7 (2)
ビットコインの交換は、仲介なしで一方の当事者から別の当事者に直接行うことができます。現金の目的は、中央銀行が通貨単位でサインし、消費者銀行、マスターカード、ビザなどの第三者に発行するシステムを持たず、むしろ個人が直接交換できるようにする、安定した通貨システムです。

銀行システムでは、お金があなたの口座から消えても決済されないことがあります。クレジットカードシステムを介して加盟店が受け取った支払いには、90日かかります。銀行は資金へのアクセスを許可しますが、逆戻りは遡及的に口座を延滞し、利子と罰金の支払いを要求することができます。

ブロックチェインの真実は、スケーリングの上限がないということです。より多くの使用、より多くの利益、より良いスケールとより安価なトランザクションになります。Bitcoinは、グローバルインターネットのバックボーンシステムになるように奨励されています。

それは現金としてのみ行うことができます。

どんな通貨システムでも安定性を示すことが重要です。これは、人々がお金をどのように、どうやって信用するかです。彼らは、10年または20年後にもお金が同じままであることを知っています。

現在、Coreの開発者はプロトコルの大幅な変更を行っています。これは安定性の対立です。この理由から、私の会社であるnChainと一緒に、CoinGeekなどの他の人たちと仕事をしていて、名前のない鉱夫たちもBitcoin Cashプロトコルを安定させることができました。

ビットコイン内の確認時間は速い。ブロック内で決済されていないトランザクションは十分安全です。

この結果、VisaやMasterCardよりも何千倍も安全性が高く、1秒以内に解決できるシステムです。ネットワークの規模と規模が拡大するにつれて、二重支出の検出の待ち時間が減少し、ネットワークがより安全になります。使用量が増え、スケールが大きければ大きいほど、商人のリスクは低くなります。

ビットコイン内のトランザクションの確認時間は、現在展開されている電子システムよりも速く完了することができます。それは十分以上であり、それが拡大するにつれてそれはより良くなります。

単純な事実は、その使いやすさは、ビットコインの上に開発したアプリケーションから来ていると、それはのようなものであるHandCashのウォレットApp、Keyportの、POPとCentbeeでシンプルさを提供します。
nChain-Allegedly-Disrupts-Bitcoin-Cash-BCH-Meeting-696x449


Bitcoinは、人類史上初めて開発された安定したお金の最初の形態を提供し、現時点での金銭的な問題、電子データ交換、金額の合計コストよりも低いコストでこれを行います。経済システムとして、ビットコインは、システムの全体的な有用性に基づいて鉱業や手数料報酬を調整します。最も重要なのは、システムのスケールに合わせてますます効率が上がることです。

グローバル規模では、システムはクレジットカードシステムよりも効果的に動作し、さらに多くを提供することができます。

どの通貨制度の最も重要な面は安定性です。

この目的のために、ビットコインをすべて作ることができれば、ロックキャップを取り除いて、人々が喜んで支払うあらゆる規模のスケーリングを可能にすることができます。市場力に基づく経済システムとして、ビットコインはグローバルな現金になることができます。

Bitcoinは、元のプロトコルと同じくらい緊密にロックされ、商人や開発者がグローバルな財務の完全なエコシステムを構築できるようになります。


0_1UqcTh3nUG6EJWKz

Bitcoin Cashは、将来の世界的な金融プラットフォームです。



記事抜粋 全文はこちらから




1541684294426
これは私が一番好きなクレイグ博士の論文です。

ビットコイン(BCH)は何よりも通貨として設計されており、より安全により安くより早く送金することが可能で銀行などの仲介も必要なく、銀行を利用できない発展途上国に住んでいるような人々でも安心して使える金融システムになってます。

スケーリングの上限がないことで更にこれから発展していき、ゆくゆくは全世界50億人が使えるシステムになると信じてます。

既存クレジットカードに比べても手数料も安くシステムエラーもなく、NFC決済可能なHandCashやSMSと同じように使えるCentBee、そしてガラケーでも送金できる

CoinText

などの使いやすいアプリもこれからどんどん出てくるでしょう。これからのビットコイン(BCH)が作る経済を考えるとワクワクが止まりません。

私はやはりクレイグ博士がサトシ・ナカモトだと思ってます。


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)


【リンク集】

Bitcoin Cashの事が全てわかる!
1541232987747



Bitcoin Cash基軸取引所
5c25c9935c29565c31ef12f7b347e0d2



おすすめBitcoin Cashウォレット
bitcoin-com-1

現在のBitcoinCash価格