Screenshot_20181111-115714_ImageSearch
①11月17日の別のストレステストの準備で、CoinGeekはマイナーストレステストを実施しており、結果は印象的です。

32MBのブロック数が採掘されました。これは、CoinGeekの採掘努力が他のものよりも進んでおり、より大きなブロックを日常的に採掘できることを示しているので、重要です。

③暗号通貨は商人の生態系にまだ大きな浸透を見せていないのにブロックマイニングは無関係であると主張する人もいます。しかし、これは誤りであり、システムの準備が必要になる前にシステムを準備することの重要性を理解していないプロキューミネーター(先延ばし)の考え方です。

④小売業者は受け取った応答の準備ができていないため、誰かが何らかの時点で買い物体験に不満を感じています。準備が整っていないと、購入、配送、収益の損失、および一般的に貧しい顧客体験が遅れます。

⑤Bitcoin BCHネットワークが膨大な量の同時トランザクションを処理できることを実証することができれば、本来の目的のために暗号の広範な受け入れに向かう方法を導くことができることを世界に示してくれるでしょう。

⑥CoinGeekのテストは、採掘プールの存続可能性とそのサポートチームの強さを示すための一歩です。

全文を読む

1541684294426
その通りだと思います。5月にBitcoin Cashが8MBから32MBにアップグレードされた時「そんなに使われてないのに意味が無い」といった意見を多数聞きました。

いや、「これから使われる予定だから先にアップグレードしてそれに控える」んでしょ?今回の128MBへのアップグレードもそうです。「今現在32MBすら使われてないのに128MBなんていらないでしょ?」と言う人がたくさんいますが、Bitcoin Cashはそんな小規模の商圏で使われるショボイ暗号通貨なんでしょうか?

私は違うと思っています。

未来的に50億人がストレスなく使えるようになる為にはこの半年後に「先延ばし」する事は時間の無駄にしか見えません。

確かに現在はそこまで使われてませんが、ビッグブロックサイズ化する事で小売店は安心して目詰まりなく手数料安く高速で決済がいつでも出来る事で更に需要が拡大すると思ってます。


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)


【リンク集】

Bitcoin Cashの事が全てわかる!
1541232987747



Bitcoin Cash基軸取引所
5c25c9935c29565c31ef12f7b347e0d2



おすすめBitcoin Cashウォレット
bitcoin-com-1

現在のBitcoinCash価格