antigua-america-calvin-ayre-online-gambling-insert


Calvin Ayre氏は2000年代初めにオンラインギャンブル帝国Bodogを建設し、最終的に1,600万人の顧客を抱え、億万長者になりました。

その後、カリブ海のアンティグアバーブーダに移住し、そこで市民権を持ち、国に暗号通貨の進展についてアドバイスしています。

カルヴァン・エアー財団は、児童福祉、教育、社会開発に重点を置いて運営しています。

また 、過去24時間にBitcoin Cashのハッシュレートの42%近くを管理していた最大のマイニングプールCoinGeekを実行している著名なBitcoinキャッシュサポーターです。

The Blockとの独占インタビューで、Calvin Ayreは彼の推論を説明します。

オンラインギャンブル企業から、あなたの財産を暗号通貨空間に導いたのは何ですか?

私はビットコイン(BCH)を元のビットコインとしており、お金のためのギャンブルのウェブサイトのための完璧な解決策となると思っています。

何故Bitcoin(BTC)ではなくBitcoin Cashなのか?

私は常に低い取引手数料と安定性のためにオリジナルのBitcoinをサポートしていました。古いSegwitコイン(BTCの事)はもはやそれを提供しない。BCHはBitcoinを元のビジョンに戻す必要があります。

CoinGeekを設立した理由は何ですか?使命は何ですか?

1つは「メディアとしてSegwitやEthereumコインなどのビットコインとaltcoinsについて書かれた偽のニュースやFUDを是正すること」
2つ目は「私はBitcoinをテクノロジーと信じています。したがってBCHだけをマイニングする為」

どのようにしてCraig Wrightに会ったのですか?彼はあなたにどんな印象を与えましたか?

何年もCraigを知っています。彼は外交的ではありませんが、Bitcoinの編成に取り組んでおり、彼のオンライントロールのすべてよりも技術が優れていることを知っています。これはまもなく皆に明らかになるでしょう。

あなたはCraig Wright氏がSatoshiだとお考えですか?

それは特に気にしてませんが、彼はBitcoinの創造段階に関わっていると確信しています。彼は発明されたときに部屋にいた。

Wright氏は、CoingeekがBitcoin Satoshi Visionをサポートすべきだとあなたに打診しましたか?

それはクレイグとは関係ありません。元のホワイトペーパーを読んで理解するだけです。私はBitcoin SVをサポートしていますが、これは最も利益を上げ、鉱業インフラへの多額の投資を保護するためです。

11月15日にはどうなると思いますか? Bitcoin Cashは分岐しますか?

私はそうは思わないし、私は望んでいない。

何故BCHの支持者(Jihan Wu、Roger Verなど)がABCを支持していると思いますか?

彼らはBitcoinプロトコルを変更して、ワームホールトークンをサポートしたいと考えています。これはBitcoinを台無しにするでしょうが、彼らは何とか自分自身に利益をもたらすと思います。これは非常に自己中心的で間違っています。

あなたの目標はBCHをグローバルな通貨にすることだと言いましたが今回のハードフォークは心配ですか?

最初のハッシュ戦争はおそらくいつかは避けられないステップでしたが、これは実際に長期的に役立ちます...必要なテストになると思います。数日で世界には明らかになると思う。

Craig Wright氏は「ビットコインはすべてのものの0.1%」であり、CoinGeek Week Conferenceで大きな発表をするだろうと述べています。彼の話は何ですか?

彼が何を出しているのかわからない。しかし、5百万ポンドのコンテストで優勝したばかりの「プロトコルの変更をしない新しいトークンプラットフォーム」が、2019年のすべてを変えることは分かっています。

Antigua and Barbudaに暗号について助言してますがこれまでに何を達成しましたか?

私はBCHだけを受け入れる1億ドルのリゾートを建設しています。また、11月末にロンドンのCoinGeek Weekに政府のメンバーを招いて、業界の未来を思想的指導者と話し合われるようにしています。

暗号メディアが公平にカバーしていないものはありますか?

プロトコルを変更すると、Bitcoinはなくなります。Bitcoinは、インターネットのようなベースとして設計されています。開発者はアプリケーション層で基盤を変えて創造性を重視するのをやめ、Bitcoinに既存の力を発揮させる必要があります。ホワイトペーパーの中にすべてあります。

ABCは新しいストレステストが始まるとアップグレード後にはうまくいかないでしょう。

記事抜粋 全文を読む

1541684294426
現在Bitcoin Cashの圧倒的なハッシュを有するCoinGeek社のカルビンエアー氏の非常に興味深いインタビュー内容でした。何故彼がクレイグ博士のサポートをするのか、ここまでBitcoin Cashの熱烈なサポーターになったのか理由が少しは垣間見れた感じがします。

Bitcoin.comのロジャーバー氏、BITMAINのジハンウー氏、nChainのジミーグエン氏、そしてクレイグ博士に並ぶ程現在のBitcoin Cashコミュニティの中で最重要人物であると私は考えています。

よく彼に対して「金にものを言わせて」と言ったマイナスな発言も時々見ますが、むしろこれからは彼以上の(むしろ世界中50億人が利用するので)お金持ちがBitcoin Cashを使うことになるのですから、カルビンエアー氏のようなお金や権力を持った人物がこの段階でBitcoin Cashを支援しているのはBitcoin Cash普及の大きな後押しになると思うので私個人的には大歓迎です。

この記事にもありますが1つの国を動かし1億ドルを投じてBitcoin Cashシティにするなんて彼にしか出来ないですから。もちろん一店舗一店舗BCH決済を増やすのも大事ですが、それには限界があるので一気に普及を即す為にはロジャーバーの日本のコンビニ決済やアメリカのウォルマートでの決済、カルビンエアーの今回のBCHのみのリゾートのようにビッグニュースが続けば、それに続けと世界中に普及の波がきて50億人利用への近道になると思いますので、とても期待してます。


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)


【リンク集】

Bitcoin Cashの事が全てわかる!
1541232987747



Bitcoin Cash基軸取引所
5c25c9935c29565c31ef12f7b347e0d2



おすすめBitcoin Cashウォレット
bitcoin-com-1

現在のBitcoinCash価格





「Bitcoin Cashニュース速報」人気記事