Screenshot_20181115-102740_Chrome

Craig Wright:私たちが今見ているのは、単にパラノイアの前兆です。基本的に、Bitcoinが動作するように設計されている方法は、キャップの問題です。Bitcoinは基本システムでなければならず、他のものはその上に構築されます。ゲームを始めると、ルールは途中で変わることはありません。人々はそれがいかに重要であるか理解していません。

とにかく今起きていることを止めることから何もありません。ABCは、ステークサイド証明書のサイドチェーンを可能にします。私はBitcoinが(イーサリアムのように)単にVitalikのためのガスになるのを見たくない。

他の人が何を考えているか心配しない。私はプロジェクトをより迅速に実行する能力があります。

私がBitcoinでやってみたいことをすべて実行するには30年以上かかるでしょう。私は48歳なので、無駄な時間はありません。

私は世界で私が欲しいものを何でもすることができ、私は自分がしたいことを正確にやっています。

インターネットはBitcoinの一部になります。

記事抜粋 全文を読む

1541684294426
どうやらクレイグ博士はBitcoinを単に50億人が使う通貨にするだけではなく、彼ほどの天才が30年あっても足りないと思うほどやりたい事がいっぱいあるみたいですね。インターネットをBitcoinの一部にするとかもはやどうなるのか想像もつきません(笑)

ちなみにこのBitcoinインターネット構想ですがまだ発表はされていませんが着実に進んでは居るようです。



途中でビットコインプロジェクトを抜けてまでサトシがやりたかった「blacknet
なにやらワクワクしてきますね💡

詳細は今月末のCoinGeekカンファレンスで発表されるようです
興味がある人は注目してみてくださいね😄

最近の彼のやや強引ともとれるBitcoinSVの戦略もこのblacknetを完成させたいからかもしれませんね。わたしも注視していきたいと思います。


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)


【リンク集】

Bitcoin Cashの事が全てわかる!
1541232987747



Bitcoin Cash基軸取引所
5c25c9935c29565c31ef12f7b347e0d2



おすすめBitcoin Cashウォレット
bitcoin-com-1

現在のBitcoinCash価格





「Bitcoin Cashニュース速報」人気記事