069fe486399b4e72d636eb8e0bf08fa3


カルビンエアー氏の主張
「すべての取引所がABCのコインをBAB(Bitcoin ABC)、Bitcoin SVのコインをBSV(Bitcoin SV)として上場する事を受け入れる。ABCはリプレイプロテクションを追加し、SVは攻撃を行わない。」

「すべてのウォレット、支払いプロセッサー、および他のサービスプロバイダーにも同様の処置を望むと共に、ABC派閥が私たちと協力してこれを進める事」

「両者は互いのチェーンを攻撃しないことに同意し、チェーンは市場で別々のプロダクトとして競合するようにする。基本的には、双方がBCHを放棄し、イーブンでスタート」

「ProfFaustus(クレイグライト)を含む誰も、拡大しないチェーンには関心がありません(ABCのこと)。私の申し出を受け入れるならば、クレイグはABCチェーンから完全に手を引きます。そうでなければ、不正な一時ハッシュが尽きるまで、ハッシュ戦争が続く。」

記事抜粋 全文を読む

1541684294426
SV側のリーダーの1人カルビンエアー氏からABC側に向けて停戦協定の申し出があったようです。徹底的に戦う姿勢を見せてたので意外でしたが、最後の文を見るとやや脅迫に近いものを感じますね😅「リプレイプロテクションを付けてそちらの負けを認めろ」と言ってるようにも見受けられます。

Screenshot_20181122-023638_Chrome
現在50%弱しかないカンパニーサポートを早いところどうにかしたいっていうのもあるのかもしれませんね。

しかし、これに対しABC側のリーダーの1人ロジャーバー氏もtwitterで
「強要者と交渉しないで下さい」と拒否とも取れる発言をしており交渉は決裂しそうな空気です。どうにか平和的に解決して欲しいですが、両者とも譲れないみたいで引き続き泥沼化しそうですね。

出口の見えない迷路状態になってきましたが、両方とも空中分解する前にどうにか良い出口を見つけて欲しい所です...


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)

現在のBitcoinCash価格





「Bitcoin Cashニュース速報」人気記事