image_1542519050_46183238


シナリオ1:BCHが廃止され、Bitcoin ABCとBitcoin SVがそれぞれ独立する

Bitcoin ABCとBitcoin SVは、独立したネットワークになり、独自で開発することができるように。しかしこのシナリオは非常に起こる確率は低いです。


シナリオ2:HashWarは一方の側に諦めさせる

ハッシュ戦争は誰かがあきらめると終わることがあります。1つの解決策は、取引所が仲裁人になることであろう。いくつかの取引所は、1つのネットワークを受け入れ、もう1つを無効にする準備ができているからである。


シナリオ3:ネットワークの変更


これはハッシュ戦争を終わらせるが、ASICマイナーによって提供されるセキュリティを犠牲にしている。これは基本的にBitcoin ABC開発者の手に権威を集中させるため、分散型ネットワークの信頼を危うくする。


シナリオ4:互いに攻撃する

Bitcoin ABCサポーターが攻撃を開始するにはSV通貨の売却を強制し、SVに対する51%の攻撃を開始する。BitMainの創設者であり、Bitcoin ABCの大きな支持者になったJihan Wuは、SV通貨の販売を開始できると言っています。

Bitcoin SVはまた、2つのネットワーク間でリプレイプロテクションが不十分であるという脅威をたらします。

記事抜粋 全文を読む

1541684294426
もはやシナリオに共存の道が見当たらなくなりました。いつまで続くのかハッシュウォー。世界中のホルダーやマイナーや取引所も完全に真っ二つに割れつつあります。

この4つ以外にもビットコインキャッシュが救われる道はあるのか引き続き監視していき皆様にお伝えします。

ちなみに私が想定してるシナリオは上記4つにはありません。近いものもありますがもっと驚く事があると思ってます。


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)

現在のBitcoinCash価格





「Bitcoin Cashニュース速報」人気記事