HC101




Bitcoin(BSV)で動作するHandCashの最初のバージョンをアップロードする
数時間後に利用可能になるはずです。

 -  Cashportで報告されたすべてのバグが修正されました
 -  Navbarは黒色になっていますので、ノッチ付きの携帯電話でうまく見えます

 -  "BCH Address"は "Bitcoin Address"になりました


1541684294426
おー!素晴らしいですね!私がBitcoinCashにハマるキッカケになってHandCashウォレットは早速BCHSVに対応するようです。これで取引所からウォレットへ安心して預けられるようになりますね。

どれくらい推してるかと言うと...
多分...ていうか確実に世界一HandCashについてtweetしてる自信があります!w
最初は殆ど無かったHandCashツイートもここまで多くなり注目されるようになるとは...わかってはいましたが嬉しくもあり寂しくもあり(笑)

正直QR決済は日本では流行らないと思っていた私にとってEdyやSuicaのように手軽にNFC決済で使えるHandCashは暗号通貨の可能性への印象を大きく変えた素晴らしいウォレットです。

ここまで書いてて思いましたが私はSV派でもABC派でも無くHandCash派なのかも(笑)

handcash-nchain(1)
そのHandCashが使えるのがSVだけなのがBSVにとっては大きなアドバンテージになりそうですね。

Screenshot_20181124-031438_ImageSearch
さらにHandCashにはnChainとSBIが特許開発してるGOXハッキングを防ぐシステムを導入予定なのも期待大です!


20181103_2130_58085

ビットコインキャッシュは、サトシ・ナカモトの”Peer-to-Peer Electronic Cash”というビットコインのオリジナルのビジョンを実現し、この世界に信頼できるお金をもたらします。企業もユーザーも、わずかな手数料だけで確実な送金が可能になります。

無制限の成長、世界的な採用、規制のないイノベーション、および分散型開発。これらによりビットコインキャッシュの未来は光り輝いています。

世界中のどこからでもアクセス可能な、信頼できる通貨の創造を前進させるため、ビットコインキャッシュのコミュニティには誰もが参加できます。
(
Bitcoin Cash公式サイトより)

現在のBitcoinCash価格





「Bitcoin Cashニュース速報」人気記事