1543363337297


Craig Wright博士は、ミディアム記事で、BSVが3年以内に1テラバイト(TB)のトランザクションを処理できると述べました。このボリュームは、ブロックチェーンがPayPalやクレジットカードプロセッサーを含む他のタイプの支払いに匹敵する可能性のあるトランザクションの数を処理できるようにするために不可欠です。

nChainのクリエイティブパイオニアであるチーフ・サイエンティストは、2〜3年以内にBSVが毎秒650万トランザクションを処理すると付け加えました。

Visa、MasterCard、SWIFTでのバンキング、そしてすべてのグローバル通貨(暗号だけでなく)はBSVブロックの15%以下になります」


1541684294426
毎秒650万トランザクション!トップ画の予想図が260万なので実際はこの倍以上の大きさになるということですね。

果たしてそんなに必要なのか?とも思いますが小売だけではなく企業間取引とかでも使用する予定なら必要なのかもしれませんね。膨大過ぎて私にはよく分かりませんが(笑)

とにかく早くビックブロック化してマイナーの支持を得て、大企業にも採用されて、絵に描いた餅では無く実用化されてBSVが色んな場面で活躍するのが早く見たいです。

開発やアプリでは多通貨に先んじているように見えますが、今まで強かったアドプションやエコシステムは始まったばかりでまだまだ弱いのでこれからそこの部分でもBCHのロジャーバー氏のように交渉出来る人物の登場に期待したいと思います。



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事