sap-cloud-logo




1541684294426
お!早速の有言実行!大企業との提携情報が届きましたね。UNISOTという会社がBSVブロックチェーンとSAP社のERPを繋げるようです。

SAP社は主にビジネス向けソフトウェアの開発を手掛ける大手ソフトウェア企業で、売上高ではマイクロソフト、オラクル、IBMに続いて世界第4位に位置する間違いなく大企業です。

特に大企業向けのエンタープライズソフトウェア市場においては圧倒的なシェアを保持しており、企業の基幹システムであるERP分野においては世界一です。

SAP ERP は業界における事実上の世界標準であり、25 の業種、37 の言語、および 45 のローカライズで提供されています。

Screenshot_20181129-013218_Twitter
画像にはSAPのシステムが「世界のトランザクションの76%、世界のフード(業界?)の78%、世界の医療機器の82%」を占めると書いてますね💡

そのSAPとまさかBSVブロックチェーンが繋がるとは正に夢のような話ですね。CoinGeekWeek初日からいきなりデカいニュースが入ってきてビックリしました。これにより間違いなくBSVのトランザクションは大幅に増えそうですね🤗



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事