maxresdefault(30)


Internet 2.0

これまで論議を呼んだBitcoinのビジョナリーであるCraig Wrightは、CoinGeek Weekでのプレゼンテーションを使用して、インターネット全体がどのように変化しているかを概説する予定です。

Wright博士は、インターネットが実際にBitcoinのサイドチェーンになる方法を説明します。

CoinGeek Weekの3日目の最終日にBitstocksのDominic Frisby、Jerry Chan(SBI Holdings)とMichael Hudsonを含むスピーカーでBitcoinの未来を検証します。

マイケルはまた、このプラットフォームを使用して、重要な新しい開発、「重力の導入:ビットストックの生態系 - 大きな啓示」を発表する予定です。

Wright博士のインターネットが全体として成し遂げることができることと、あなたが確かに知っていることの一つを見てみましょう。それは退屈ではありません!

全文を読む

1541684294426

Screenshot_20181130-011230_Chrome
明日金曜日のカンファレンスでついに博士がBitcoinSVを使って取り掛かっているBlackNet(memanet)の発表がありますね!

Bitcoin(BSV)によってどのようにインターネットの世界が変わるのか非常に楽しみです。

Screenshot_20181130-011347_Chrome
Screenshot_20181130-011516_Chrome
 公式サイトより

博士の発表の後bitstocksのマイケルハドソン氏によるこのプラットフォームを使った具体的な開発も発表されるようなのでそちらも合わせて楽しみにしたいと思います😊

クレイグ博士がカンファレンス開始前にtwitterで煽っていたのがこのBlacknet(metamet)だと思うので否が応でも期待してしまいますね。


元々サトシ・ナカモトがBitcoinから一旦離れたのがこのBlacknetをやる為だと言われています。

博士がサトシ・ナカモトかは未だに論議を呼ぶところではありますが、もしサトシだったと仮定するならばBitcoinを作ったサトシ・ナカモトが本当にやりたかった事が明日明らかになるということです。めちゃくちゃワクワクしてきますね。

勿論CoinGeekのカルビンエアー氏もこの事に触れており


「明日はとても重要な一日になります。2つのビッグな発表とBitcoin業界にとって今まで見たことのないと最も素晴らしいパーティーになるでしょう。」 

やはり今回のカンファレンスのビッグな隠し玉である事は間違いなさそうです。

明日、インターネットとビットコインの未来が変わる



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事