2019-ouro_capodanno


私が驚いているのは、BTCが今もなお最高水準に達するという展望を持っている専門家の数です。

本当にAmazonはドットコムクラッシュ時に価値の80%以上を失って1ドルのドルの会社になったが、クラッシュ時にアマゾンよりもはるかに高い評価を得ている多くの企業はもはや存在しない。

違いは、Amazonは実用的なビジネスモデル、優れたリーダーシップ、誇大宣言を超えたロードマップを持っていたことです。私はBTCについてそれが当てはまるとは思えない。
 

2019年はCryptoがそれを証明する年になります。Bitcoin(BTC)は既に死んでいます。

その基準は?

そのコインにはどのような役割がありますか?その役割を果たすためには何が必要ですか?リーダーは誰ですか?

私はあなたにそれを教えることは簡単です。たった1つのコインだけがそのロードマップを持ち、その未来への第一歩を踏み出しました。

それがBitcoin SV(BSV)です。

BSVは将来、Bitcoinを商品台帳として使用する企業について話しています。Bitcoinスマートコントラクトを使用して、ビジネスプロセス、ローン、物流、エスクロー、支払いを実行します。世界のあらゆる情報に価値を割り当てる手段としてBitcoinを使用する。一度情報を評価することができれば、私たちの情報はより価値が高くなります。それは繰り返され、自己補強のサイクルとなります。

Bitcoinのユーティリティを使用すると、ビジネスの仕方が変わります。Bitcoinが提供できるものの1つは透明性です。言い換えれば、完全性です。エンロンやリーマン、AIGが商品帳簿に書かれていることを想像してみてください。

企業はBitcoinトランザクションを介して財務のハッシュを公開することができます。このハッシュは、データに関する文をパブリックレコードにロックします。調査員は企業から受け取ったファイルに対してハッシュを検証できます。新しい四半期財務は、新しいハッシュで転記することができます。

抵当融資は、銀行がもはや有毒に再パッケージ化し、退職金に再販売した恐ろしい貸付け金を追跡できなくなったために起こりました。Bitcoinがこれらのローンを追跡していれば、それは起こりません。

不変ブロックチェーンとは、それらの企業が数字を変えることができないことを意味します。消去はありません。新しいデータのみを書き込むことができます。監査証跡は常にそこにあります。

ペンタゴンが説明するために開催されたと想像してください。彼らは過去数年間に納税者の金額で7億ドルを失ってしまっただけで、革命を起こすことはありませんか?Bitcoinは数回の四半期または毎年の取引でこれを止めることができます。

それはゲームチェンジャー(革命)です。

それはまさに始まりです。インターネット上のすべてのウェブページがBitcoinでの支払いにリンクしていると想像してください。価値のあるものには報酬が与えられます。価値がないものはそうではありません。情報は新しい通貨になります。人間の悲惨さ、不公平な利点、経済的な混乱、さらには戦争につながった恐怖、不確実性および疑いが露呈しています。真実は価値があるので、真実が勝ちます。

Bitcoinは偽善者を肩をすくめた。今度は、Bitcoinが何ができるのかを実際に示す時間です。

私は2019年に全てがBitcoinに集まることを期待しています。

※文中のBitcoinはBitcoinSV(BSV)の事です。

引用元



1541684294426
よく反政府、反社会と誤解されるBitcoinですが、透明性や完全性の高いBitcoinが普及されれぱこれまでのようにズルや改ざんが許されず、企業は透明度を増し、正しい事をする政府や国にとっては従来のインターネットや制度に比べて信頼の持てるシステムが構築できるようになり、むしろ安心出来るんでは無いでしょうか。

インターネット上の全ての情報がBitcoinとリンクする事により価値のあるものには報酬が与えられる。これにより悪質なサイトや広告なども減るかもしれませんね。

2019年、BitcoinSVは本格的に始動します。まずは何から始まるのか皆目検討も付きませんが確実にnChainやCoinGeekは裏では動いてると思われます。始まったら止まらなそうなので目を離さずBitcoin(BSV)によってどのように世界が変わっていくのか見続けたいと思います。




20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事