Screenshot_20181212-014946_Chrome


raisex-logo

Raisexは2017年にマルタ共和国で設立された仮想通貨取引所です。

メールアドレスがあればアカウント登録することができ、入金、送金、取引が可能です。

またKYCを行うと、USDドルの預金と引出も行うことができます。

取引所公式サイト


1541684294426
またまたBitcoinSV(BSV)が新しい取引所に上場しました!


4日前(12月8日)に「親愛なるパートナーの皆様、Bitcoin SVをリスト(上場)したいと考えてますが、どう思いますか?」と公式アカウントがtweetしていましたが、滞りなく上場されたようで良かったです。

しかし日本の取引所はいつになったらBSVを上場させるんでしょうか?ホワイトリストなどの問題もあると思いますが「BSVが欲しいけど海外の取引所は難しいしちょっと怖い」と考える人も多いと思いますので対応する取引所が日本でも出てくる事を祈ります。



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事