Screenshot_20181213-094832_ImageSearch

ShapeShiftとは

会社理念として”No Flat”(法定通貨を使用しない)を掲げており、ドルやユーロなどの法定通貨を挟まずに、暗号資産同士の交換取引を行なっている。

ビットコインやイーサリアム建てで、アルトコインを売買する取引所などはありますが、70種類にも及ぶアルトコイン同士の取引を仲介できるプラットフォームは、シェイプシフト(ShapeShift)のような暗号資産両替所だけです。

暗号通貨取引所などに比べ、シェイプシフト(ShapeShift)とユーザーの2者間のみでやり取りを行うため、手続きを簡略かつスピーディーに行うことが可能

シェイプシフト(ShapeShift)の最も大きな特徴は、「アカウント登録が不要」であることです。シェイプシフト(ShapeShift)では、ユーザーの匿名性を非常に重要視しています。審査などの期間もないため、すぐに取引を始めることが可能です。

ShapeShift公式サイト

1541684294426
世界最大級の暗号通貨両替所ShapeShiftでBitcoinSV(BSV)が利用可能になりました!BTCやETHなどの現在基軸になっている通貨をかまさずに異なる暗号通貨同士を両替出来るのは嬉しいですね。

特に一般層には取引所での売買は敷居が高く、それが原因で暗号通貨に入ってこれていない人達もいると思うのでこういう取引が分かりやすい両替所は新規層の取り込みには重要かもしれません。



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事