Screenshot_20181214-020608_Twitter


1541684294426
HandCashを使った小売店用POPシステムアプリ「POP! by HandCash」の公式アカウントに実際にアプリを使った支払いデモの動画がアップされました。

さすがHandCashとBSV!超簡単で誰でも使えるNFCで、しかも超高速で決済が終了していますね。数えてみたら約1秒ほどで完了しています。これなら確かに1分間で20回の支払いも可能かも💸

決済手数料も格安だしお店側も導入費用がほぼゼロで済むのは嬉しいですね。

Screenshot_20181214-030003_POP!

ちなみに私も小売店経営もしてないのに(笑)、アプリをダウンロードして試してみました。

「POP! by HandCash」と自分のHandCashを紐付けて支払いする法定通貨の種類(円とかドルとか)を設定し、支払い金額を入力しリクエストボタンを押すだけで簡単に支払い要求出来たのでとても簡単でした。これなら誰でも利用出来ますね!


アプリをダウンロードはこちら

また別のtweetでは

ベネズエラで「Handcash vs Dash」HandCashはどのような状況でもダッシュを打ち負かす」

との書き込みもあり、DASHが人気のベネズエラでもHandCash&BSVがシェアを奪う計画がもしかしたらあるのかもしれませんね。今後もHandCashとBitcoinSVの動向から目が離せません!



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事