687-1025071735-hivr(2)

「Hivr」とは

Hivrは、ネイティブのインスタントメッセージングシステムを使用して、ユーザーが投稿、ヒント、およびチャットを行うことを可能にする、Androidデバイス用のソーシャルメディアアプリケーションです。

「基本的には、コミュニティ内のすばらしいアイデアを、統合された使いやすいアプリケーションにまとめるために、Hivrを作成しました。Hivrを使用すると、無料で必要なコンテンツを投稿したり、好きな投稿を掲示したり、グループチャットを作成したり、チャット内でちょっとしたヒントを1つのアプリケーション内で直接送信することができます。」

Hivrには、ユーザーがプロフィールやFacebookと同様に公開フィードにコンテンツを投稿できます。テキスト、URL、GIF、ビデオ、音楽または写真をHivr公開フィードに投稿することができます。

インスタントメッセージングを提供する他のソーシャルメディアアプリケーションと同様に、Hivrアプリには、他のHivrユーザーと接続してグループチャットを作成できるメッセンジャー機能があります。各ユーザーの投稿の下には、$ 0.25、$ 0.50、$ 1.00、$ 5.00の増分でチッピングオプションを素早く提供します。Hivrユーザーは、投稿、再投稿(retweetに似ています)、投稿された各スレッドにコメントも出来ます。


アプリダウンロードはこちらから(Androidのみ)

引用元

1541684294426
FacebookやGoogle+のようなSNS機能や、LINEのようなメッセージ機能(+送金)も兼ね備えたオールインワンのソーシャルメディアウォレットアプリ「Hivr」は2週間の協議の結果、BSVを選んだようです。

Hivrのtwitter公式アカウントでは例のアンライター氏のtweetも引用しており、それも決め手の1つになっていそうです。


確かにこれを読んだら開発者でも何でも無い私でも心揺さぶられるものがあったぐらいなんで、開発者の方からしたら「やはり本物のビットコインであるBSVを選ぶのが正しい」と言った結論になるのかもしれませんね。

何はともあれ連日BCHのアプリがBSVに移行が決まってて嬉しい限りです。これからもBCH時代の素晴らしいアプリや新規のワクワクするようなアプリもBSVに来ると思うので楽しみにしたいと思います!



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事