Calvin-Ayre-Lays-Out-The-RoadMap-For-Bitcoin-SV-696x449

元Bitcoin Cashの主張者であるCalvin Ayre氏は「重要な暗号通貨であるBitcoin(BTC)は無益だから2019年にはゼロになると予測しています。しかし、Bitcoin Satoshi Vision(BSV)がその日を救うためにいるので、恐れることはない」と彼は言った。

「それは有用性がないので、BTCは2019年にはゼロになると予測している 。BTCは何もしていないし、意図的に反スケーリングしている」

Bitcoin SVが喜んでその(BTCの)場所を取るので、Bitcoinersは彼らの優先する暗号通貨(BTC)が火の中で落ちるとき、心配する必要はない」

「Bitcoin(技術と経済モデル)は生きていて、Bitcoin SVとよく似ており、2019年は素晴らしい年になるだろう」

ハードフォークによる暗号通貨全体の暴落については「Bitcoinを運営する中本コンセンサスのルールに違反して、ABCの共謀者が行ったハッシュ・ダンピングが市場をより不安定にしたことは疑う余地がない」と語った。

引用元

1541684294426
お!2020年がBTCとの決戦になると思っていたんですが、カルビン・エアー氏は来年には決着が付くと言っていますね。これは何か来年にどデカい秘策があると見て間違いないでしょう。非常に楽しみです。

もしかしたら最近囁かれているマイニング界の巨人Bの噂が本当なのかもしれませんね。確かにあそこがこけたら一気にBTCとBCHは衰退するし、それに変わるのは確実に世界一の公的マイニング企業Squireですからね。マイナーはSVになだれ込みBTCとBCHはカルビン氏が言うように本当に火の中に落ちるのかもしれませんね...



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事