bcomm-association-free-inclusive-tangible-benefits

Bitcoin SV(BSV)はBitcoinの基本設計を維持し、Satoshi Visionを実現するために設計された元のBitcoinの再生です。

BSVは、ビジネスに自信を持って構築するための安定した、スケーラブルで、安全で、規制に優しいプラットフォームで、企業にやさしいブロックチェーンを提供します。

BSVのエコシステムは急速に成長しました。多くのビットコインのアプリケーションやサービスは#WeChooseSVを宣言しBSVのみをサポートしています。

この進捗状況を追跡するために、bComm AssociationがこのBSVウィークリーアップデートを開始しています。BSVを世界の新しいお金と世界の企業の世界的な公的元帳にするこのエキサイティングな旅に参加してください。一緒に、Satoshi Visionを生き生きとさせましょう。 


bComm Association創設社長
フレンドリーBSVグローバル大使

Jimmy Nguyen

bComm Association公式サイトより


1541684294426
ついにBitcoin SVのエコシステムを展開するbComm Associationが本格始動しましたね!

個人的にBitcoin Cash時代には「金銭面はCoinGeek、マイナーはBITMAIN、エコシステムはBitcoin.com、開発はnChain」で最強の布陣だと思っていたので、ハードフォークによりマイナーとエコシステムが弱まるのを危惧していました。

しかし、マイナーはご存知Squireがヤン博士とSamsungの力を得てBITMAIN以上の役割を得るでしょうし、今回この「bComm Association」によりBitcoin.comの穴も埋められる上に創設は絶対の信頼をおけるnChainのジミー氏がやるということなのでとても期待しております。

1番のネックだと思っていた営業面の心配もこれで無くなりましたし、「Bitcoin SV (BSV) Weekly」で毎週BSVの最新の進歩状況が追えるのが個人的にもとても助かるので良かったです(笑)

Go!Bitcoin SV! Go!bComm Association!


20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事