909138-b671205f2eef597e7d44c9bcbe798ce4

2019年には、すべてのマイナーがBitcoin SVとそのスケーリングロードマップを完全にサポートするようになる予定です。

同様に、マイニングのハードウェア開発者も全員、Bitcoin SVの成功に結びつき、2019年にBitcoin SVも完全にサポートする予定です。

それだけではありません。Bitcoin SVとそのスケーリングを必要とするもう1つのグループ、取引所があります。

拡張性のない他のプラットフォームが淘汰されるにつれて、取引所にはセキュリティとユーティリティトークンの交換を可能にするビジネスモデルが必要になります。

その信じられないほどのスケーリングとそのオープンソーストークンとTokenizedと呼ばれるスマートコントラクトプラットフォームで、Bitcoin SVはトークンの作成と取引所を大規模にスケーリングするために今日働く唯一のプラットフォームです。

更にそれだけではありません。nChainのDr Craig Wrightは、Metanetを発表しました。これは、インターネットをブロックチェーンを通してパワーアップし、ブロックチェーンをあらゆるものの価値に結び付けることによってインターネットを変革するものです。これも当然のことながら、大規模なスケーリングが必要です。これはインターネットに多くに力を与えるでしょう。それはまた、データ自体の評価を可能にし、うまくいけば、事実からFUDを整理するのを助けることができます。

このエキサイティングな時間を共有し、コミュニティの一部になるために参加する場所はbComm Associationです。そしてこの分野で思考のリーダーと交流する場所はCoinGeekカンファレンスです - それは年に3回起こるでしょう。

次は2019年春にカナダのトロントで行われます。その後、2019年秋にソウルに移り、2020年初頭にBitcoinの11周年を祝うためにロンドンに戻る予定です。

私たちは2019年に、今までやって来たことが成果を出す事を私は知っています、そしてそれはすべてチェーンスケーリングが大規模であるためです。2019年はスケーリングについてすべてです。

皆さん、新年を迎えましょう。オリジナルのBitcoinは皆さんのために開かれているので、ぜひ参加して、自分自身のための大規模なチェーン上の拡張の力を見てください!

引用元

1541684294426
CoinGeekのCEOカルビン・エアー氏による来年2019年にBitcoinSV(BSV)に起こりうる出来事がわかる力強いメッセージですね。

しかし全てのマイナーがBSVに集まるというのは驚きですね。BCHはともかくBTCまでマイニングする人間が居なくなるというのは現時点では想像も出来ませんが、相当自信がありそうなんでどんな策があるのか今から楽しみです。マイニング報酬の半減やBITMAINのIPO、5月15日のハードフォーク辺りに注目したいと思います。

取引所もBSVにより大きく来年は姿を変えそうですね。大幅にスケーリングされたBSVによるスマコンでETHあたりのトークンが駆逐される未来があるのかも知れません。

もちろんMetanetによるインターネット革命も来年から始まりますので、どれだけの事がBSVブロックチェーンを通したインターネット上で出来るようになり、あらゆるデータが正当に評価される時が来ることが今から楽しみで仕方ありません。勿論そのデータの評価に使われるお金はBSVになるので価値も大きく上がっていくでしょう。

nChainのジミーグエン氏が先日会長に就任したbComm Associationも来年はBSVのプロモーションの為に大いに活躍してくれそうですね。

CoinGeekカンファレンスは来春には世界一の公的マイニング企業Squireのお膝元カナダで、秋にはSquireと提携しているSamsungがあるソウルで、2020年初頭にはCoinGeekやnChainがある英国で開催されるようですね。これだけで何となく来年の流れが分かるのが面白いですね。

残念ながら日本は蚊帳の外みたいですが、SBIもリップルだけじゃなく来年はBSVに力を入れて日本も頑張ってもらいたいところです。



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事