Dj-eF2bU4AE-GxC

WooCommerceはビットコインSVへの扉を開きます。

Twitterの記事によると、すべてのWordPress小売サイトの42%以上で使用されているWooCommerceに、BSV支払いを可能にするプラグインが提供されました。

1月2日の「Bit Vapes」によるツイートの内容は「BitcoinSV wordpress woocommerceプラグイン」です。マーチャントサイトでBSVの支払いを受け付ける事になりました。

Bit Vapesは昨年の初めにBitcoin Cash(BCH)支払いをWooCommerceにもたらし、現在BSVをサポートするプラグインを更新しました。

CoinGeekより翻訳


WooCommerceとは
WooCommerce Pluginはコインベースにより導入された暗号支払いソリューションで、世界中のどこにいる商人も顧客から直接暗号支払いを受け取ることができます。

WooCommerceは、最も人気のあるeコマースプラットフォームの1つで、全オンラインストアの28%以上を占めています。4,900万を超えるWooCommerceのダウンロードにより、これらのオンラインストアはすべて世界中の顧客からの暗号支払いにアクセスすることができます。


1541684294426
Coinbaseが提供する暗号通貨支払いプラグインWooCommerceにBSVサポートが追加されたようです。

ついちょっと前にBCHでの支払いが出来ると私もtweetしたのが記憶にまだ新しいですが、この早急な対応は嬉しいですね。

全オンラインストアの28%以上といえば物凄い量のサイトになりそうですが、これからもこの調子で世界中でBSVが使えるようになりそうですね😁

WooCommerceでBSVが使えるようになったという事は母体であるCoinbaseに上場も近いのかな?ちょっと期待しちゃいますね笑




20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事



BitcoinSV(BSV)が購入できる取引所
binance

coinex-logo