1548085615309


今週、Bitcoin SV(BSV)が、実行可能な世界通貨になるという目標を大きく前進させています。

デンマークのブロックチェーンスタートアップCoinifyは、月曜日に暗号通貨支払いゲートウェイのポートフォリオにBSVを加えたことを発表しました。

bComm Associationの創設者であるJimmy Nguyenは、この発表を「BSV開発における大きな一歩」として歓迎しました。

「Coinifyを個人的に使用してきた者として、そのような尊敬される支払いポータルがそのオリジナルのBitcoinであるBSVをそのポートフォリオに追加したことは、BSVの開発における大きな一歩だと思います」

2014年に設立されたCoinifyは、加盟店と顧客に双方向の仮想通貨変換サービスを提供しています。

欧州を本拠地とする金融プラットフォームは、ノルディックアイベンチャーキャピタル、SEEDキャピタルデンマーク、SEBベンチャーキャピタルおよびアクセラレースに支えられています。

ソース


1541684294426
おー!これは素晴らしい!Coinifyと言えばヨーロッパの仮想通貨支払いNO.1プロバイダで既にヨーロッパの6万軒以上の店舗で利用されています。

1548090955164

すなわちこれにより一気にBSVを利用出来る店舗が6万軒以上増えたということです。これは新規の通貨であるBSVにとってはジミーグエン氏も言うように非常に大きな1歩であると言えるでしょうね。

こういった実績のある支払いプロバイダに採用されたというのは出来てまだ日が浅いBSVが既に信用に足る支払い通貨として認められたと言うことに他ならないと思います。そしてこれにより他の同様のサービスにも採用が続くんでは無いかと予想されます。

一気に世界中に普及が進んでいくBitcoinSVの今後に目が離せません!これからも新しい採用が有り次第お伝えします👍



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事



BitcoinSV(BSV)が購入できる取引所
binance

coinex-logo