Screenshot_20190205-011047_Twitter



Screenshot_20190205-011855_Chrome
Bitcoin SVは現在、まったく新しい用途の世界を切り開いており、Bitcoinブロックチェーンプロトコルの中で1つの必要不可欠な変更が行われた後、世界のデータネットワークおよびストレージキャリアになるでしょう。

データをブロックチェーンに埋め込むことを可能にする機能であるOP_Returnのデータサイズ制限が解除された後に、Bitcoin SVに起こりそうなことを共有しました。

これは、開発者と鉱山労働者が集まって、Bitcoin SVブロックチェーンプロトコルの合意を変更せずにこの制限を緩和することに同意することで起こりました。

20190205_011619
このシンプルでありながらインパクトのあるアップデートにより、Bitcoin SVブロックチェーン内の単一のトランザクションが100KBの任意のデータを保持できるようになりました。将来的にはもっと大きくなるでしょう。


Screenshot_20190205-011722_Chrome
不思議の国のアリスAlice in Wonderlandの全文(53KB)を単一のOP_Returnトランザクションフィールドに埋め込んでいるものがあります。

Screenshot_20190205-011811_Chrome
これにより、Twitterハンドル@_unwriterで知られるこの匿名で豊富なBitcoin開発者が、単一のBitcoin SVトランザクションプッシュデータ内に不思議の国のアリスに基づいた世界初のサーバーレスWebサイトを作成しました。

Screenshot_20190205-011913_Chrome
Bitcoinfiles.orgは、誰もがBitcoin SV上のコンテンツ配信サービス上のファイル、画像、およびコンテンツを保存しアクセスすることを可能にするドロップチェーンをブロックチェーン上に作成することも明らかにしました。

他の開発者は、BSVに音楽ファイル、時計、そしてチェスゲームさえも埋め込みました。

OP_Returnのデータサイズ制限が解除されただけで、これらはすべて可能になりました。

これらすべてが企業にとって何を意味するのでしょうか。

Screenshot_20190205-012046_Chrome
Bitcoin SVを使用すると、企業は実社会の実世界で機能するトークンを作成することもできます。 Bitcoin SV内で排他的に作成されたこれらのトークンは、企業が世界中のあらゆる管轄区域の証券およびその他の法律に準拠するために構築されました。

Screenshot_20190205-012100_Chrome
「最も重要なのは、さまざまな資産タイプをサポートしている」ということです。これらの中には、消費者向けビジネスで使用されるユーティリティトークン(チケット、運輸、クーポン、さらにはエネルギー業界のカーボンクレジット)や、シェア、債券などのセキュリティトークンデリバティブとハイブリッドセキュリティなどがあります。

無制限のブロックサイズ、無制限の技術的能力、そして無制限の信念を持っていることが彼らのオリジナルバージョンのBitcoinに信頼されるのであれば、あなたも、単一のグローバルパブリックブロックチェーンの未来だと信じています。

それは、サトシビジョンで始まりBitcoin SVで終わります。


プレゼン資料
ソース

1541684294426
BitcoinSVがOP_Returnのデータサイズが拡張された事により一気にBSVの可能性が広がりましたね。世界のデータネットワーク、ストレージになる日もそんなに遠くなさそうです。

BSVなら無制限に拡張するブロックサイズやOP_Returnサイズ容量により世界中の企業や国が利用出来るブロックチェーンを構築します。

更に特許により各国の法律に合わせたユーティリティトークンを発行でき、世界中の金融やデジタル資産はBSVによって高セキュリティ、プライバシー、効率的、ハイスピード、低コストで利用され一気に世界中のデジタル通貨や資産はBSVブロックチェーン上で展開される事でしょう。

これは無制限に拡張を続け、各国の法律に合わせた開発が出来るBSVだからこそ出来る仕事です。

まずは5月のHFで512MB、そして11月には2GBまでブロックサイズが拡張されますので、そこら辺から一気に企業が利用出来るようになると思いますので早くも今年の年末が楽しみです。


20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事



BitcoinSV(BSV)が購入できる取引所
binance

coinex-logo