20190218_131703


Bitcoin SV(BSV)は、支払いシステムとして安全、迅速、そして安全な取引を提供する能力により、オンラインギャンブルサイトの運営をさらに簡単にしています。

Phun.ioは現在、その唯一な入出金オプションとしてBSVを提供しており、彼らは使いやすい機能を備えた楽しいサイトを開発しています。

このサイトは2018年初頭にオープンし、当初はBitcoin Cash(BCH)を唯一の取引方法として受け入れていました。

BSVがBitcoinの当初のビジョンとして生まれ変わったと主張して激しいフォーク戦争をした1ヵ月後の12月、サイトの創設者たちは彼らの唯一の支払い方法としてBSVに切り替えることにしました。

創設者達
「私達は今Bitcoin SVがオリジナルの白書に最も近いブロックチェーンであると信じています。私たちは、大規模に連鎖し、全世界の通貨として機能することができるデジタル通貨を必要としています。」

「ブラックジャック、ポーカー、ルーレットなど、私たちが計画してきた他のユニークなミニゲームや機能を拡張して追加することを検討しています。そしてBitcoin SVを主要通貨とします」

ソース

1541684294426
また1つBCH専用のサービスがBSVに移行しました。Op_returnの容量拡張、ブロックサイズの拡大、使える特許の数、トランザクションの増大化が進めば進むほどBCHに関わらずブロックチェーン関連のサービスやアプリ、小売店がBSVに集結してくるでしょう。

これからもBSVに新しいファミリーが登場次第お伝えしますので宜しく御願いします。BSVの快進撃は留まるところを知りません☝︎



20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事



BitcoinSV(BSV)が購入できる取引所
binance

coinex-logo