1551975732202



Screenshot_20190308-022519_Chrome


ZeuxはBitcoin SV(BSV)を大衆にもたらします

Zeuxのインスタント暗号通貨支払いを使用して、BSVの顧客はApple Pay、Google payまたはSamsung Payを受け入れる場所ならどこでも使用できるようになります。

支払い、銀行取引、投資を含むいくつかの主要な金融サービスを1つのアプリに統合しようとしているZeuxが、ユーザーが直接BSVを使えるようにするためにBitcoin SV(BSV)を追加しました。

これは、現在フィアット(法定通貨)支払いのみを受け入れる何千もの加盟店でBSVを使えるようになった私たち保有者にとって素晴らしいニュースです。

Zeuxは世界で初めて、ユーザーのためのすべての金融サービスの統合を先駆けて、ユーザーは今一つの単一のアプリですべてを見て管理することができます。

集約されたモバイル決済、送金、および銀行業務は、サービスからサービスへ、アプリからアプリへとジャンプすることを意味します。

Zeuxは、口座開設、送金、トップアップ、または暗号支払いの手数料を請求しません。

ZeuxのCEO兼創設者であるFrank Zhou氏
「BSVを支払いポートフォリオに追加できることを嬉しく思います。最大の暗号通貨の1つとして、これはZeuxが世界初の暗号モバイル決済および投資アプリケーションになるための大きな一歩を表しています。フィアットとクリプトの世界を組み合わせることで、私たちは一緒になって、より個人的な経済的自由を顧客に提供できると信じています。」


Zeuxについて

同社はFCA認証を受けており、4月にヨーロッパで発売される予定の多機能アプリを発表する予定です。 2020年までに、同社は世界中でその製品を発売する予定です。

ソース


1541684294426
これはビッグニュースですね!現在世界中で利用されている決済サービスであるApple Pay、Google pay、Samsung Pay利用店でZeuxアプリを通してBSV支払いが可能になるようです。

最近、Coingate、Coinfy、Coinpatentsなど相次いで暗号通貨支払いサービスに相次いで採用されているBSVですが、今回は更に三大(Apple、Google、Samsung)支払いペイメントが利用出来るようになるとは嬉しい悲鳴ですね。4月からヨーロッパでサービスが開始されるようですがとても楽しみです。

一つ一つの小売店で暗号通貨支払いを受け付けてもらうのも大事ですが、支払いプロセッサに登録してもらえばそれを利用する店舗全てでBSVが利用出来るようになるので明らかに効率が良いので最近のBitcoinSVは良い戦略で進んでる気がします。

50億人が利用するP2P電子通貨システムである本物のBitcoinであるBSVの大きな1歩になりそうですね。Zeux注目しましょう!

Zeux公式サイト


20181103_2130_58085

Satoshi Visionの略であるBitcoin SVは、サトシ・ナカモトのオリジナルBitcoinホワイトペーパーのビジョンを実現するという、明快で明確な使命を持っています。BSVのロードマップは、Bitcoinの元のSatoshiプロトコルを復元し、安定した状態に保ち、大規模に拡張できるようにし、大企業が自信を持ってBSVブロックチェーンの上に構築できるようにすることです。







「Bitcoin SVニュース速報」人気記事



BitcoinSV(BSV)が購入できる取引所
binance

coinex-logo